KMQ
ラグナの日記-Kiss Me Quick



むぐむぐ。

どうもガツガツ狩りができません。なんだかなぁー。色々考えすぎているのかしらん。なるべく溜まり場にいるようにしています。だって気になることがありすぎなんだもん。
702.jpg

またプレさん拉致ぃで今日は時計下4へ。実際どうなんだろう、美味いのか な?ということでお誘いしてみたんですがー。2極にはむいてない感じ。ジョカの属性が変わる前にDSでシトメないと結構うっとうしいんだけどあたしのMSP支援こみで599。すぐ枯渇しちゃいます。婆のダメは低いので(アスムもあったけど)お手手とかみたく群がられても死ぬってことがないので安定して狩れるけど、なんかレアがでないと鍵代まではいかないなぁ。お手手でそこそこ泥拾ってれば1hでもお金も100kくらいはいくし。金銭的にもあっちのほうがいい感じ。時々トレインもみかけたし、VITかDSの狩りならいいかんじなのかな。経験値的には美味くもなく不味くもなく。



*もどってきて、ちょいと露店したら値段ミス?で即売れ。
まぁそれでも十分+だったのでついネコミミをげっつ。
そそくさとアルベいってうさみみ作ってきました(ノω\)
7021.jpg

うさ集団。
ぁ、なんだかんだ、それでもやっとこハンター91。
ニングロは、まだ、ない。。。

コメント

うさうさ。

こっそりリンクをぺったんこ。
【2005/07/03 03:01】 URL | にゃー #GCA3nAmE[ 編集]
わぁい。こっちもかさこそペタリンコ。
よろしくおねがいしますにゃぁ。
【2005/07/03 09:19】 URL | レモネ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

レモネasリリィorレン

  • Author:レモネasリリィorレン
  • どっぺる。

    ROのことだけの日記。
    狼鯖であそんでます。
    ハンターとプリがメイン。
    アカウント整理したい。。。

       *キャラリスト*

    リリィv   2極ハンタ-Lv92
    レモネ   DEXウイズ-Lv72
    *レモネ* 盗作砂ログ-Lv79
    乙女    製薬ケミ-Lv54
    .蓮.    ジークダンサ-Lv65
    .リリィ.  VITプリ-Lv93
    リリィ。  量産ハンタ-Lv75
    レモネ。 MEプリ-Lv76
    .恋.    戦闘BS-Lv57
    (全部女垢。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

