KMQ
ラグナの日記-Kiss Me Quick



プリ81.

今日もメンテがながかた。

67.jpg

ログインしたらdop様双子が。
マビにいってたお方でした。
ひまだーということで、どこか行きませんかと拉致。あえてマゾマゾしく騎士団へ。
20050608115416.jpg


人もいなかったのでなるべく深淵様は遠巻きにながめるだけにしてみたり。
そのあと実装された龍観光に。(まだいったことなかったらしい)
20050608115427.jpg


20050608115440.jpg

結論として、あんまいくとこじゃないかもね(´-`) とのこと。
ガイド冥利に尽きます(違


20050608115450.jpg

夜は火山へ。火山支援初です。が、シグナムのえらい人のアスムぱわーでかなりいい感じ。ひたすらサフラしてました。よくかんがえればチャンプとハイプリがいたんだら聖体できたじゃまいか!
必死できづかなかった・゜・(ノД`)・゜・。


なにげにねむくて即落ち。




そうそう
20050608115457.jpg

2個目できちゃった(`・ω・´)

コメント

こっそり見てますー。
精錬はほどほどにね!

あと、リンク貼っちゃいました。
【2005/06/08 22:07】 URL | キオ #7EpzMzf.[ 編集]
びあんごいたのか。
今度は是非聖体を(´-`)b
【2005/06/09 03:34】 URL | せつこ #GJzF38Bw[ 編集]
あれ、レスしたつもりがのってな。。。

りんくはいかえしときましたぁー!
はまるとぬけだせないね!
倉庫のオリ&エルががんがんへってますよ!
【2005/06/09 12:00】 URL | レモネ #-[ 編集]
ようし、死んでもレクイエムに続いて
死んでも聖体をめざします!
【2005/06/09 12:03】 URL | レモネ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

レモネasリリィorレン

  • Author:レモネasリリィorレン
  • どっぺる。

    ROのことだけの日記。
    狼鯖であそんでます。
    ハンターとプリがメイン。
    アカウント整理したい。。。

       *キャラリスト*

    リリィv   2極ハンタ-Lv92
    レモネ   DEXウイズ-Lv72
    *レモネ* 盗作砂ログ-Lv79
    乙女    製薬ケミ-Lv54
    .蓮.    ジークダンサ-Lv65
    .リリィ.  VITプリ-Lv93
    リリィ。  量産ハンタ-Lv75
    レモネ。 MEプリ-Lv76
    .恋.    戦闘BS-Lv57
    (全部女垢。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

