KMQ
ラグナの日記-Kiss Me Quick

スポンサーサイト


かさこそオフり。

先週大阪いったばっかりだったんだけどね。
実はこっそり東京オフってみました。

メンバはプレ・るぜ・まよん・ばんち&あたしの5人だけ。
先週が際限なくふえちゃったんで、少人数でまったりしたかったのでした。

そんでまよさんもてなすのが最大の目的だったのでまず、甘いものってことで自由が丘のスイーツフォレストへ。
ええと、伊勢丹非協力的だな。あと、フォレストはもうちょっと集客に対しての席数を確保してほしいな。モモンジャはあたしは食べなかったけど、おいしかったのかどうか。。

次に上野へいって、真夏の夜の動物園っていうちょっといかがわしいタイトルの時間帯にいってみた。羊がヤギに!?ぎりぎりさわれてよかった。癒。
とちゅう夕立で、屋根の下で雨宿りしつつ遠めにペンギンを見る。ちょっと水族館気分。そのあと8割馬なキリンが実は6割ってことを確認。爬虫類のわにの足にみんなで萌える。ヘビはぐろいけどプレさんは萌えてた。あれ、燃え?

夕飯になってバンチ合流でオイシイつくねをたべました。
それから大降りの雨の中歌舞伎町のカラオケへ。ビリヤードはタオルかりてひやかしただけでした。カラオケは真夜さんがとてもセクシーでした。ベッキーはもうかんべん。次はベッキーのいないカラオケがいいな。
スポンサーサイト

コメント

こっそりだったのかな?(´-`)

お疲れ様でした。
そんで企画もありが㌧。
前より東京近いしまた機会が
あればもそもそ出て行きますよ。

次こそげきをハチ公に(謎
【2005/08/16 19:18】 URL | まょん #7PbrxySE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/17 01:12】 | #[ 編集]
まよん>
おおっぴらに募集しなかっただけでもこっそりってことですよ!
また定期的にあそべるといいですにー。
ゲスト様>これ、レスどうかえしたらいいのか。ここでかくしかないのかに。今度はあたしも歌いますよ!
【2005/08/17 09:53】 URL | レモネ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

レモネasリリィorレン

  • Author:レモネasリリィorレン
  • どっぺる。

    ROのことだけの日記。
    狼鯖であそんでます。
    ハンターとプリがメイン。
    アカウント整理したい。。。

       *キャラリスト*

    リリィv   2極ハンタ-Lv92
    レモネ   DEXウイズ-Lv72
    *レモネ* 盗作砂ログ-Lv79
    乙女    製薬ケミ-Lv54
    .蓮.    ジークダンサ-Lv65
    .リリィ.  VITプリ-Lv93
    リリィ。  量産ハンタ-Lv75
    レモネ。 MEプリ-Lv76
    .恋.    戦闘BS-Lv57
    (全部女垢。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

