KMQ
ラグナの日記-Kiss Me Quick

スポンサーサイト


ふぉふ。

はじめてあった人達のかんそーぅ。
☆ぽむさん
テンション高いね!リアル姫ゴザルごっこは勘弁ですy
☆げきさん
背タカ!動作が大きい!ナビが熱い。
☆るぜは2回目
ツンデレ?
☆菊
萌きゃら・にゃーん・かわいい弟というよりむしろ妹キャラ
☆もっち
テンション高い!・菊と相性いい!大人の男ですね!
☆くーさん
もっと高い!!行動が早い!
☆じぇーんさん
あんまりお話しできなかったー。インテリ系?でもあぁ、じぇーんだなぁと思う所ありあり。
☆しゅりょー
あんまりRO内でもおはなしすることがなかったのですが大人ー行動力あるーな感じ?
   
まず交通手段から。
最初18切符でがんばろーといっぱい時間調べてたんですけど。
直前にぽむさんが車だしてくれるってことに。
都内からぽむさん・るぜっこ・激さぬが夜中にでてきて、
富士のインターであたしをひろってくれました。
そっから名古屋までいって、菊をひろって京都へ。
朝ごはんたべれるとこさがしてウロウロしてたら旧まよ家?の前に。いろいろ武勇伝ききました。
そのあとファミレスで朝ごはんたべながらもっちーに連絡。
駅に迎えにいって5人乗りに6人ぎゅうぎゅうでのって銀閣寺へー。
駅でもっちを待たせまくりました。ゲキナビが駅の全貌を見せてくれたので外周を観光しちゃったんです。

銀閣ははじめてみたんだけど、ちまこかった。
金閣とぜんぜんちがうー。あとコースがかなりきつい石畳で、ミュールで行ってはいけなかった(´-`)
でも頂上?からみえる京都とお寺の光景がとっても綺麗でした。
でもあまりにも熱かったので、ちかくの甘味屋さんにはいって
氷をたべる6人。宇治ミルクおいしかったです。のろのろしててすぐ溶けちゃったけど。

そっから大阪にむかったんだけど、夕方だったのもあってすごい混み方。とちゅう夕立もふってきてかなり限界。ぜんぜん進まないので途中の枚方市で電車に乗ることに。ここでも駅を一周しました。ゲキナビオプションです。

特急にのって大阪に。えきでクーさんに会う。
歩きと電車のコンボで心斎橋へ。予約のお店を確認して、時間があったのでお抹茶を飲みつつまったり。くずもちを頼んだんだけど多すぎて菊に横流ししました。るぜもおなじことしてて菊に1人前が。

そこでくーさんがゲスト回収&あたしがじぇーんさんに連絡入れてたので時間より早いけど合流。お店に電話入れて一時間ぐらい早く6時入店。くーさんのゲストはTWのエルトさんとニキさんでした。
ビールで乾杯して、自己紹介してお酒ついで、注文とって自分のお酒確保してそれ半分のんだあたりからかなりキテて、(むしろ乾杯のビールでもうやばかったぽい)一杯のんでないのにべろべろとかありえない。
通常時の4杯目以降みたいな酔い方(´-`)
なんかすっごい勢いで酔ってました。ごまんなさい。

そっからカラオケの時間もはやめて9時入店。
カラオケに行くまでに酔いはすぐ覚めました。
でもけっこう限界でお店に入って説明したあとは撃沈でした。
最初に一曲歌ってからはかなり睡眠もーど。外の部屋でぐったりしてトイレでシャツ着替えてメイク直して。
カラオケ部屋で静かなとこがクローゼットしかなくてそこにこじんまりしてみたけど痛くて断念。その後ゲキさんとかくーさんが愛用してました。
そっからは途中脱落者ありつつも朝までカラオケ。

菊ともっちが隣りのネッカにいってシャワーあびてきたり。ROでは神器クエでみんな必死だったみたいで相手にしてくれないーって菊が嘆いてました。
あたしもクエストの状況メールで流してもらってたけどもう体力の限界で諦めました。うぅ。


そんで6時すぎに店を出て電車で車を置いたとこまで戻ってすっごい飛ばして帰りました。お家ついてお風呂はいってメールして撃沈。
GV中までにおきてベース支援の手伝いぐらいはしたいなぁとかおもってたけど全然むりでした。起きたらもう朝でした。

なかなかみんな限界まで頑張ってた感が。お疲れ様でしたぁー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

レモネasリリィorレン

  • Author:レモネasリリィorレン
  • どっぺる。

    ROのことだけの日記。
    狼鯖であそんでます。
    ハンターとプリがメイン。
    アカウント整理したい。。。

       *キャラリスト*

    リリィv   2極ハンタ-Lv92
    レモネ   DEXウイズ-Lv72
    *レモネ* 盗作砂ログ-Lv79
    乙女    製薬ケミ-Lv54
    .蓮.    ジークダンサ-Lv65
    .リリィ.  VITプリ-Lv93
    リリィ。  量産ハンタ-Lv75
    レモネ。 MEプリ-Lv76
    .恋.    戦闘BS-Lv57
    (全部女垢。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

