KMQ
ラグナの日記-Kiss Me Quick



ラブ☆バ㌧

あはん。音楽・本につづいてラブきちゃtt。
えへ。ビアさん、いいの?こたえちゃいますよ?えへへ。
☆初恋はいつですか?
 幼稚園くらいのときに幼馴染とラブだった記憶が。
 その子は引っ越しちゃったけどねぇ。仲良しでした。

☆今まで付き合った人数は?
 えぇ。今後のためにノーコメントで(何
 人並みですよ、人並み。。。

☆好きな人とデートしたい場所は
 二人きりになれるとこならどこでも。。。
 ただスポーツとかニガテだから、水族館とか動物園とか
 見る系がいいなぁ。

☆好きな人と見たい映画は?
 ホラー・グロイ系以外。
 でも映画に費やす時間をほかの事につかいたいかも。

☆好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
 言葉。。。友達に言われて嬉しかった言葉とかは
 残ってるんだけど恋人の場合、言葉より態度で
 記憶してる感じが。。

☆好きな人はいますか?その人の好きなところは?
 今はいないなぁ。夏に恋するとろくなことがない(何

☆こんな人は絶対無理って人は?
 うそつき・遊び人・本気じゃない人

☆浮気は許せますか?許せるならどこまで?
 相手の気持ちが離れてるならもうだめじゃ。
 でなきゃ結構許しそう。

☆同棲してみたい?
 相手によるかなぁ。

☆あなたが愛を感じる行動は?
 抱きしめる。手を繋ぐ。触れ合ってると幸せ。

☆愛と恋の違いは?
 恋はオモイコミ、愛はオサエコミらしぃですよ。

☆1番長く続いた恋愛は?
 どれだ。。。オレサマ短距離走だから;;

☆お付き合いしたい有名人・芸能人は?
 ポルノのボーカルのアキヒトはもろタイプです。(アピ

☆究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる
 どっちを選択する?
 愛せないほうがまだマシかな。愛されないのせつなすぎ。

☆バトンを回す5人
 今回はちゃんとまわそう。まだまわってなさそうだし!
 てんさん・もっち・ぷれさん・まよん・にゃーさま!
 だれかとかぶってたらごめん。よろしくですよー!

コメント

言われて嬉しかった言葉、
やっぱりみんな言葉じゃなくて
行動で記憶してるもんなんだなあ。
あの項目、好きな人の行動で一番嬉しかった行動
にしちゃってもいいような気するね!

書いてくれてありがとんヽ(・ω・)ノ
【2005/08/03 10:10】 URL | びあんぬ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ラブバトン・下

?浮気は許せますか?許せるならどこまで?他の女の子と手をつないだら浮気だと思います。許せるか許せないかは状況によると思うけど、基本的には許せないと思います。?同棲してみたい?やってみたい!でもまだ学生だし無理。?あなたが愛を感じる行動は?... ◎週 末 天 国◎【2005/08/03 10:19】

プロフィール

レモネasリリィorレン

  • Author:レモネasリリィorレン
  • どっぺる。

    ROのことだけの日記。
    狼鯖であそんでます。
    ハンターとプリがメイン。
    アカウント整理したい。。。

       *キャラリスト*

    リリィv   2極ハンタ-Lv92
    レモネ   DEXウイズ-Lv72
    *レモネ* 盗作砂ログ-Lv79
    乙女    製薬ケミ-Lv54
    .蓮.    ジークダンサ-Lv65
    .リリィ.  VITプリ-Lv93
    リリィ。  量産ハンタ-Lv75
    レモネ。 MEプリ-Lv76
    .恋.    戦闘BS-Lv57
    (全部女垢。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

