KMQ
ラグナの日記-Kiss Me Quick



アカウント整理

いま3垢あるんですけどね。
1st垢消してしまおうかと・・・。
ウイズはもういいんだけどハンターとじょぶ完成させて凍結中なローグが。。。
80に手が届くろーぐと90台のハンター消すのがなんか。。。どうも。。。

でもこのハンターって曰く付で、いろいろ揉めたし、逆に思い出もあるし2極だしで、なかなか消せずにきたわけで。。。

もしこの垢消した場合、

2垢のダンサ蓮をD>A>I.  3垢のハンターリリィ。をD=A>L>Iあげあげで
いくのかなーとか乙女か恋か蓮を消してローグ作り直すとか考えちゅ。


そしたら
ローグ・ダンサ・VITぷり 量産ハンタ・MEぷり・戦闘BS
かなぁ。。。


乙女は盗賊になります・・・かも。ケミコーケミコ萌えなのにぃ。。。
ただ、恋は露天1&鑑定なしなのよね・・・。育てるか。。。





未亡人。

しんきくえが散々な結果に終わって
20051228212828.jpg


たまりばでまったりしていたら。

久しぶりな人が。
20051228213016.jpg

癌の8dey無料期間で在庫整理にきたらしぃ。

20051228212813.jpg

なんかめずらしく人がおおくて装備の投売り譲渡&ハコパカパカ。
うちがあげた青に自分で追加を買ってきてぱかぱか。

最後までシフクロとかパイプとかだしてました。ハコ運よすぎです。

20051228212839.jpg


うちの2ndハンタは夫婦スキル依存型なので未亡人になったいま。。。
育つ保障がありません。子供もぱにゃってるしな!
まぁユウレイみたいな期間にできた家族だったのでしょうがないけど!

るぜっこは、うちがはじめたときに休止モードになった人だったので
最盛期をしらないけどうちの弓職を育てるのにかかせなかった特化をかしてくれたすごい感謝な人でした。もっと一緒にプレイしてみたかったけどこればっかはしょうがないですね。いろいろ遺産をお預かりしたので、使いたいものとかある方は聞いてください。ある程度のものは本人がくばってたけど。

ちょっぴりしんみりしつつ、私は私のプレイスタイルを考えていこうと思います・・・。

じんぎくえすt

とちゅうだった1次→ガラスの靴 (´・ω・`)


4くえ→東から北といわれてそのとうりにしたのに北のひとがはなしてくれなくてやりなおして東おわったとこでしゅうりょー(´-`)

準備はばっちりなのに。。。

初体験づくし

はじめてみた。
20051223202922.jpg


ものそい襲われた。
20051223202915.jpg


新カードげと。butびみょす。
20051223202908.jpg

ハコ

20051223202756.jpg

お金持ってるとかっちゃうんですよね。
ぱかり
20051223202855.jpg

かんてー
20051223202843.jpg

勝ったのでもっかい

ぱかり
20051223202855.jpg

あれ。。。また?(´-`)
かんてー
続きを読む

れべるあっぽ。

昨日がんばってまよんとバンチと騎士団いって、一人でカタコンいって、もっちーと時計3いって92の99%にしてねたんですよ。
クリスマスぱっちで
20051213231536.jpg

とか
20051213231529.jpg

とかと遊んでたらジャニーズに轢かれました。んで98%に。

ので、えがちんとペアで騎士団1&2を⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンしてきました。
んで
20051213231547.jpg

れべるあっぽー。


20051213231559.jpg

vit100アクセ自由な状態でかんせーい。

久々じーぶいじー。

新しいpcではじめてのGV。


結果は・・・。
続きを読む

久々狩り

120601.jpg

復帰後最初の狩りは時計でした。

光化学式マウスむずス。
エモも間違えまくりです。

箱2こでたのでふたりであけたら
まよ→爪→s4ばぐなう
あたし→靴→足枷

でしt (´・ω・`)

復帰死

ふつうの画像にする方法がわからないけどときどきなおります(謎

12041.jpg

とりあえず、クリスタルを殴りにいってみる。
あにばーさりー帽子と枝げっと。

12042.jpg

てくてくあるいてたら、なぜかモンク転職の前のmapにいたチンピラに絡まれてちにました。全裸だったしね (´・ω・`)

フッキ。

screenfenrir002.jpg


なんかすごい加工がされてるみたいですけど、ふつーにとっただけなんですよ。あたらしいPCよくわからないな(´-`)

プロフィール

レモネasリリィorレン

  • Author:レモネasリリィorレン
  • どっぺる。

    ROのことだけの日記。
    狼鯖であそんでます。
    ハンターとプリがメイン。
    アカウント整理したい。。。

       *キャラリスト*

    リリィv   2極ハンタ-Lv92
    レモネ   DEXウイズ-Lv72
    *レモネ* 盗作砂ログ-Lv79
    乙女    製薬ケミ-Lv54
    .蓮.    ジークダンサ-Lv65
    .リリィ.  VITプリ-Lv93
    リリィ。  量産ハンタ-Lv75
    レモネ。 MEプリ-Lv76
    .恋.    戦闘BS-Lv57
    (全部女垢。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

