KMQ
ラグナの日記-Kiss Me Quick



休憩。

そういうわけで一旦休憩です。

装備メモ
vitプリ垢にメイン防具。
dexプリ・BS垢に動物盾・色ダマがある予感。現金はBS所持。
弓装備もあるかも?弓はなし。

かりてたフェンクリ&アンフロはもっちへあずけました。
借り物全部返却済み。



ではしばしWINのない生活へ。あでゅー。

休憩までは走り抜ける。

せっかくなんでvitでみんなにあそんでもらってますよ。

 
もっち&舞さんと騎士団



まよんと室内
9201.jpg


舞さんとまよんとコモド西。メデューサ初狩。
9202.jpg


取り忘れてたけどこないだGVでたのでひさびさAD。プリすくないらしーですな。ごめんよ。。。GVでれてなくて;w;
9203.jpg



やっぱADはかせげるけど忙しないですに。みんな90台ちかいとさすがに安定してたけど。サフラが前にもまして下手になってる事実(´・ω・`)

なんだかんだで92の66%に。93にのせてお休みかな?

ひさびさジーブー

久々のGV。ssとかとってないしー。(そしてMacからの書き込みテスト)

6週振り?の参加&ギリギリ突発追加申請で夕飯いてたら8時に間に合ったけどGもPTも指示もらえず。。。どうしよう、とおろおろしてたら毛布団の前衛2に拾ってもらう。
せっかくひろってもらったのでやる気をだしてがんばって支援をまいてみる。
最初ER防衛してて途中から派遣へ。派遣ptって休む前も希望だしてなかったのでだいぶはいってなかったので超ひさびさ。Cにいってみたけど攻め同士で殴り合いが始まっちゃって、城主のみ攻撃の指示がラグでなかなか反応がおそい。一回突撃してVに転戦。こっちは初撃で制圧。BDSにひっかかってちょっと白ポ叩いたくらいであとはとくに回復もいらず。守りづらい形したERでルアフたきながらうろうろ。WP前のはしっこでアラームプリ3姉妹とかやってたり。

久々で派遣もいけてけっこう楽しかったですだ。スペックのいいPCにかわったらもっとさくさく色々できるといいなー。

携帯バトン

久々にオバ㌧いただきましたー。(なにこれちょっとメンドイな
よろこんでー!



あ 会いたい
い いないと
う うちは
え 延期
お お酒
 
か かなり
き ぎゅーって
く くださいな
け 今朝
こ コト
 
さ さみしいよ
し 品川区
す ずるい
せ 先輩
そ そーいう
 
た (新しく住むアパートの名前)
ち ちゅー
つ 疲れた
て 手伝って
と 友達
 
な ならいつでも
に にはい
ぬ (なし)
ね 眠い
の 飲んで
 
は 旗の台
ひ ひどいなぁ
ふ ふとるぞ
へ 変更
ほ ほんと
 
ま ますよ
み 見られて
む 迎えに行く
め メール
も もらったの
 
や ヤダ
ゆ ゆっくり
よ よかった

ら 来週
り 了解です
る 留守電
れ 連絡するね
ろ ログイン
 
わ わざとなんだ
を (なし)
ん (なし)
  
いじょー。
なんかアホぽいな。。。
酒の話題多すぎですに。

バトンはとめときまっせ。

memo.

vitプリ垢課金切れ24日。
装備未返却
-くーさんのフェンクリ
-JASギルドGV装備のアンフロ

他は全部返した筈ー。
もうちょい狩りしたいんでお誘いくださいませ。プリ装備ならあります。

一休み。

24日にお引越しの関係でしばらくROから離れるかたちに。
アカウントが今週終わるのと来週終わるのでちょうど良い区切りかなと。

MACをもってくのでネット開通次第メッセとかブログ程度はできるけど
WIN購入まではおあづけー。ネッカの場所がちかければ入れるかなぁ。。。
でもしばらくは仕事とかでばたばたしそーだ。

そういうわけで、いろいろ借りてるもの返却しとこーとおもいます。
まぁ1ヶ月くらいでもどれるといいなとはおもってますけど。

ほいきたー。

ひまだとついつい精錬に。もうしばらくやらないつもりだったけどにー。



シューズを買っては叩き買っては叩き。
+7→+8ならず
(最初は履き替えるのわすれててうっかり(´・ω・`)とかいえない)
+7→-8ならず
(ついついできるかな?とかおもっちゃって・・・)
+6→+7ならず
+7 現金尽きたので売り

あと+7赤いリボンも出来た。
半額ってこないだの火曜日までだと思ってたんだもん。。。

はじめてみたこ



ひさびさに狩り狩り。してたらいらさいました。
ぱとろるだったらしーです。


このあと城狩りもしてvitぷり44%。2回ねてますけん。

あれぇ

+7りぼんが2個うれたんでシューズとかバックラーとかマフラーとか追加しました。ぜんぶ折れた(´a`)


エルが80個くらいあったはずなんですけどね。。。
ていうか+6までいったの3こくらいしかないんだけど・・・。
むーん。しばらくまた堅実生活です。

まちがったあたしもわるいけどさ!

sナシ詐欺にあいました。みなさんもおかいものには十分注意を・・・。
南十字でsなしマフラー2こかっちゃtt (´・ω;;::...サラサラ
むしゃくしゃしてたのでリボン叩きに行って来ました。
sシューズ1sリボン5でホルに。
結果。
続きを読む

vitプリもそもそ

めっきり西兄貴でBSオンラインでした。おもちゃででた箱をあけてみたり。


・・・まぁなんだかんだでAR5とれたので殴りプリとニヨニヨしたい今日この頃。


ステが完成してめっきりやる気がなくなった?VITプリ。(そんなこともないんだけどね)
いまだにスキルポイント1あまってるんだけど・・・。
再フリでサンク切っちゃえば良かったかなぁ(´ω`)
9012.jpg


9013.jpg

この日はまいじるサマと室内でアリスストーキング。
左上でほぼ貸切。チェインも2本でてうまうまぁ。
続きを読む

プロフィール

レモネasリリィorレン

  • Author:レモネasリリィorレン
  • どっぺる。

    ROのことだけの日記。
    狼鯖であそんでます。
    ハンターとプリがメイン。
    アカウント整理したい。。。

       *キャラリスト*

    リリィv   2極ハンタ-Lv92
    レモネ   DEXウイズ-Lv72
    *レモネ* 盗作砂ログ-Lv79
    乙女    製薬ケミ-Lv54
    .蓮.    ジークダンサ-Lv65
    .リリィ.  VITプリ-Lv93
    リリィ。  量産ハンタ-Lv75
    レモネ。 MEプリ-Lv76
    .恋.    戦闘BS-Lv57
    (全部女垢。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

