KMQ
ラグナの日記-Kiss Me Quick



西ソロデビュー。

おもちゃでもそもそ箱叩いてたらARとれたので溜まり場へ帰還。

まよさまからブラッディーチェインを借りる。
んでこんな装備で西へいってみる。


ベニポ400+ミルク200くらいでどんなもんかお試しタイム。
もちろん避けれないわけで。
8302.jpg

痛い痛い。弓とか廃とかテライタス。回復剤連打。
AR1がすぐ2になったけどやっぱSPきつきつ。CRとかするとすぐ尽きる。
AR5にしてみたら多少ましかなー。ミルクだとクリチカルくらったときに危険なのでしろぽとかももってくべきかな。LUKないからアイスむりぽいし。
レベルの上がりはめちゃはやかったのでかなりうんまい狩場ぽいですね。
回復剤ものすごい減るけど。。。ブラッディーでしばらくがんばろうとおもいます。
続きを読む

挨拶代わり

菊に貰った箱からでたsまふらを捧げに来たぞwww


うん、さすがほるぐれん!
かーとにあったアドベもざっくりwwww
8251.jpg


そこでふと、リボンがいっこあったのでなにげなくたたいてみる。
・・・うぁああああ。
8252.jpg

9にならずおれる。
そのあとエルかりてりぼんもらって再トライ。
5でおれたのが4こ。7きたこれ1個。
8253.jpg

8ってちょっとレアだった。。。?しらべたら時価10Mでしt

てんそく。

るぜさまのハイプといちおう公平ができたので。もそもそと西へ。マチャで西まぞいなー。苦労かけます。範囲ないのだるす。ひたすらたたく。CRするとタゲがえらいことになるんです(´-`) やっちゃってたけど!


そんなこんなで。
8244.jpg

ネコミミ似合わなくなってしまった。イロイロ試してみて、悪魔HBとかもまぁまぁだけどしばらくエクスピンかオシャレ帽子でいこうかな!とおもいました。
続きを読む

土本ほしす。るらぎりアコガレす。

ぜんらさまにあずけますた。

つち6でおれる。
るらぎり7にならずおれる。
824.jpg

後聖書も7から8にならず。もぎゃん。

もっといろいろ精錬したいなー。エルオリあつめないt

ぼすけて。

またクレカ課金自動更新されてた。

あれほど・・・!!
そういうわけでまだまだvitプリ稼動できちゃいます(´-`)
ここ半月ですらまともにさわってないのに!!

テーマパーク。

今日もねずみーらんど(偽)に家族でおでかけ。
こないだはパパが転がったけど今日はママが押し倒されてました。
ミッキーに近づきすぎなんだな。


うちのげきはかわいいよ!っていってたら親ばかっていわれました。
かわいいじゃん!
子どもとヌコが目線が一緒なんですもん。かわゆいー。
8171.jpg


あと、溜まり場で面接が。くまー。
8172.jpg

錐とか



ポムサンアサクロ・ルゼアサ・眼鏡さんハイプとうちのハンタで監獄2へ。ナツ様から借りた錐のダメがすさまじくいい。
あいかわらずあたしは愛してもらってほぼ全DS。
殲滅はやいけど手、いたいです。

実質2極ステでDS師みたいなもんだから反則なんですけどね!
INTもう振らなくていいかな。。。鷹ダメ次第だけどなー。

かさこそオフり。

先週大阪いったばっかりだったんだけどね。
実はこっそり東京オフってみました。

メンバはプレ・るぜ・まよん・ばんち&あたしの5人だけ。
先週が際限なくふえちゃったんで、少人数でまったりしたかったのでした。

そんでまよさんもてなすのが最大の目的だったのでまず、甘いものってことで自由が丘のスイーツフォレストへ。
ええと、伊勢丹非協力的だな。あと、フォレストはもうちょっと集客に対しての席数を確保してほしいな。モモンジャはあたしは食べなかったけど、おいしかったのかどうか。。

次に上野へいって、真夏の夜の動物園っていうちょっといかがわしいタイトルの時間帯にいってみた。羊がヤギに!?ぎりぎりさわれてよかった。癒。
とちゅう夕立で、屋根の下で雨宿りしつつ遠めにペンギンを見る。ちょっと水族館気分。そのあと8割馬なキリンが実は6割ってことを確認。爬虫類のわにの足にみんなで萌える。ヘビはぐろいけどプレさんは萌えてた。あれ、燃え?

夕飯になってバンチ合流でオイシイつくねをたべました。
それから大降りの雨の中歌舞伎町のカラオケへ。ビリヤードはタオルかりてひやかしただけでした。カラオケは真夜さんがとてもセクシーでした。ベッキーはもうかんべん。次はベッキーのいないカラオケがいいな。

おかいもの。

空き瓶を買いにいったら、安かったので7イミュンをげっと。
あとは靴だけだー。4ソヒーと5マーターしかないんですが。
やっぱエギラかベリットなのかしら。。。


大人の階段

のこり80%ぐらいだったのでオットーにつれてってもらう。


50転なので今回は巡礼なし。
8113.jpg

撃破げきはー。
8114.jpg

おかげさまで晴れてプリに。
8115.jpg



最近のブーム。
8116.jpg

まぁちゃん

すっごいやる気低迷中。
ハンターが70になって燃えつき症候群らしいです。
とりあえず、meアコと精錬用まーちゃんを転職させよーとはおもってんですが。。。



さきにagiふるべきだったかなー。
木琴しててもいみなす。いたいー。

子どもも愛して!

spもらいまくり、デスペナ回避もらいまくり。


旦那にあいされ、子どもに愛され。妻はひたすらDSDS。
うちがスキル使うシーンなさすぎ(´-`)

でもSP無限熱い。DSしすぎて指疲れました。
全DSはやっぱきついーにゃー。でもこの狩りたのちー。
子どもにもSPあげれるともっといいなぁ。

かりかりかーり

はじめて蓮でpt狩りしてみた。
踊ってるとspなくなるなぁ。せわしなす。


プリとりおでニブルー。普通に強いptだった。
8082.jpg

たまりばで。花カートの可愛さコンテスト。
8083.jpg

ご結婚おめでとうごじゃります!
8085.jpg

ふぉふ。

はじめてあった人達のかんそーぅ。
☆ぽむさん
テンション高いね!リアル姫ゴザルごっこは勘弁ですy
☆げきさん
背タカ!動作が大きい!ナビが熱い。
☆るぜは2回目
ツンデレ?
☆菊
萌きゃら・にゃーん・かわいい弟というよりむしろ妹キャラ
☆もっち
テンション高い!・菊と相性いい!大人の男ですね!
☆くーさん
もっと高い!!行動が早い!
☆じぇーんさん
あんまりお話しできなかったー。インテリ系?でもあぁ、じぇーんだなぁと思う所ありあり。
☆しゅりょー
あんまりRO内でもおはなしすることがなかったのですが大人ー行動力あるーな感じ?
   
続きを読む

一つ屋根の下

やっとこの日が。。


いきなり未亡人(´-`)
8055.jpg

とりあえず結婚してからげきさまは最期の追い込みにたたみにいってくれました。50転でツンデレプリとうじょーう。ネタ家族がんがった(`・ω・´)
8056.jpg

メンテde2倍

夜中から明け方すぎもずーっとログイン鯖がとまってたらしい。
んで、昼間仮眠しておきたらexp2倍になってました。
がっつり畳&2fでれべるあっぽー。たぬうが手伝ってくれました。
シグナゲットずさり。


完成。

プリがvit100ちゃんと完成。


まーちゃん育てにお菊がついてきてくれるけどpc3のろいです。
8051.jpg

姐御さまが現れると逆毛度あっぽ。画面が逆毛でうまってます^^
8052.jpg

いま、会いに行きます

母になる日がやっと!


26日に生まれて、将軍・ジオで3日で転職。
アンクルを覚えて時計、その後お手手でひたすらソロ。
ぺあは崑崙・底上げに非公平が最下層お手手1hちょい。
10日で養子が迎えられるという感じですね。
あとは子どものint完成まちですぉ。

城らし

のなちとぺあ。ごめんなし(´ω`)@2%で92だわさ


関西オフ~暫定決定版

(西)もっち・じぇーん・くー・(東)るぜ・プレ・菊・レモネ(確定)
ポムサン・しゅりょーも追加で東は車ぽいです。
*追加参加希望者はレスオニガシマ。


ついたら京都で朝ごはん。行き先・今宮神社・銀閣寺
http://www.ne.jp/asahi/yyy/yuki/imamiyajinjya.htm
http://www.ne.jp/asahi/yyy/yuki/Ginkakuji.htm


京都 ~ 大阪 交通便540円(18切符の場合は不要デス)
13:02~13:29 27分[快速] 東海道山陽本線新快速
14:02~14:29 
15:02~15:29
16:02~16:29

17:02~17:29
17:07~17:32 この辺の時間のにのるのかな。大阪につくのは夜ぽいです。


大阪でのコース。
1.夕ご飯の予約をとっておいて食べに行く。
バイキングアジアン料理
2.カラオケ候補店1 候補店2
3.ネッカ?



修正増えてきます。

続きを読む

箱&にゃんこ。

お菊にもらった箱からsまふらーでました^^
まーちゃんがBSになったら最初にたたきますね^^



猫@24だったので露店で買ってそろえました。
たれ猫げとぉー。念願の!念願の・・・!長かったなぁ(ほろり
8025.jpg

69!!

まずるぜっこの追い込み。
オットー特化しかなかったので狩場変更はせずに鯖が開いたらオットーにスタダ攻めです。
1h程ガツガツぶーんしました。


んでぱかりー。
8021.jpg

夜は萌げきの底上げ。intがまだまだ。。。
8022.jpg

次の日あたしも底上げしてもらった。69!おいついたお!
8023.jpg

ラブ☆バ㌧

あはん。音楽・本につづいてラブきちゃtt。
えへ。ビアさん、いいの?こたえちゃいますよ?えへへ。
続きを読む

久々ニブル

にゃんこが@40ってとこだったので久々にニブルヘ。
沸きがちょっとよくなったようでふつーにBAD並にでてましたよ。
にゃんこは1Hで12個。


そのあと買取もして@25個
8018.jpg


菊な人のマジの壁をしてみる。INT低いのってマゾイわね。
8016.jpg


ママになるまで@700匹
しっぽたんに遭遇。
ちょい支援もらってブースとかけて@650匹なとこまでいった。
8017.jpg

悲しい同期落ちとさよなら!

今日はB2攻め!とおもったら攻めかぶり!
8012.jpg

転戦先のC3で枝!おもすぎ!
8013.jpg

ちょっとエフェクトONにしてみた!すぐきったけど!
8014.jpg


音切ると同期おちしねえええ!感動。
今日は音もエフェクトもきってやってたら一回も落ちなかったよ!
ちょっとさみしぃけど、落ちないのが一番だ。
そういうわけで、今回はGVの重力と戦ってました(何
2砦で派遣おつかれさまーですた。
Bは戦闘激しかったポイですね。
ギルチャおもしろいことになってました。
あたらしい流行語できたぽい?

はわわー。

ままになるまで@5(御手手殺戮@800弱)



それはそうとミッドのマヌタが復帰されました。
自分がROをはじめたのが1/1とんで1/16くらいとか?からぽいのでちょーうどお会いできずに入れ違いで始めた感じ。噂とブログや日記のSSなどで知らなかった伝説ぽい方が生で!!生で!!!
とりあえず、第一印象はみんながものすごく逆毛になってびっくりしました。
ミッドっぽさ倍増。
8011.jpg

プロフィール

レモネasリリィorレン

  • Author:レモネasリリィorレン
  • どっぺる。

    ROのことだけの日記。
    狼鯖であそんでます。
    ハンターとプリがメイン。
    アカウント整理したい。。。

       *キャラリスト*

    リリィv   2極ハンタ-Lv92
    レモネ   DEXウイズ-Lv72
    *レモネ* 盗作砂ログ-Lv79
    乙女    製薬ケミ-Lv54
    .蓮.    ジークダンサ-Lv65
    .リリィ.  VITプリ-Lv93
    リリィ。  量産ハンタ-Lv75
    レモネ。 MEプリ-Lv76
    .恋.    戦闘BS-Lv57
    (全部女垢。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

