KMQ
ラグナの日記-Kiss Me Quick



起きたら

ぼすけて。
テロで露店が閉じてセーブポイントにもどってた(´-`)

どうしようもない僕に天使が舞い降りた

いきおいあまってじーくとってみた。


太鼓もかっこいいなぁ(´¬`)
7302.jpg

dopでした。
7303.jpg


夜、ぽむさんとゴザルゴッコをしに海岸へ。
こわい、おにいさんをやっとやつけました。
おにぃさんは、あくせさりーをおとしていきました。
73043.jpg

鑑定(`・ω・´)
7305.jpg

ふぉおおお!きたぁあああ!!!
10M以上のレア初だわさ・゜・(ノД`)・゜・。
出るときはぽろっとでるんだなぁ。
これでまた精錬が出来r

パパは海岸へ、ママは時計へ出稼ぎに行きました。

お手手までのクッションに、2極のときには行かなかった時計にいってみました。お手手より補給が楽で敷居が低いのでラグさえなければいい感じ。

続きを読む

こみくばとん

またバトンいただきましたわよ!
こんどはこみっくふぉー。
続きを読む

転職

やぁ、久々にきましたよ。


もぎゃぁ。びみょうならいんなっぽ。
72891.jpg

殲滅垢がとまってるので、溜まり場にいた人にたすけてもらう。
72892.jpg

ボンゴンに日記アスペでいいダメ!
72893.jpg

実技が苦手だったけど、意外と簡単だった。
72894.jpg

3日で転職。のあいだに出たレア(何
729.jpg

はんたーに。



きつねにくわれて、森をあとにしました。

7283.jpg

7284.jpg

これかわいいなと、
土星にいってみることにした。
カマキリおおすぎでした。
続きを読む

らくがきい



わんこさんのたまりばにて。

ままもがんばる。



くえスキルげっと。

将軍オンラインですわよ。。。
あとは子どもと崑崙。しかし子どものほうがレベル高いって!!!
追い越さないと!!!

アサクロハレム。モテスギ。

お城に行きました。アサクロハレム。
ばんち・まいさん・銀さん・あたし



モテスギ!!!
7277.jpg

幸せ家族計画

始まりは、プレさんがスキル再振りでMEをとったので一緒に狩場を回ったことからはじまったのでした(語り調)

時計4、監獄と回ったのですが、そこで二人は見てしまったのです。。。ss取りそびれが悔やまれる、チビプリ様!
シルクハットがめちゃ似合う!テジナーニャみたい!なかわいさ!
プレさまの台詞「うちの萌プリの養子先マジ募集」
あたくすの台詞「ハンタのだんなができれば!」

そういうわけで養子縁組を、しようとしたんですよ。
ところが!養子は1次職じゃないとできないという・・・!
げきサマ萌プリなむ!
が、そこで話はおわらなかったのです。
紆余曲折ありまして
アサクロ作ろうとしていたスロットの子をデリってステ振りなおし。
アサ嫁になりたかったのですが、アサな旦那をもらうことにしました。
そして子どもは・・・(続く
続きを読む

奴はもっと大切なものを盗みましたby銭形

もってればすぐさま盗作させてあげるのに!
むしろあたしのハートも盗んで!(違


なんとかぁかんとかぁ



れべるあっぽぉお。最期にゃあさまハイプと非公平監獄でレベルアッポ。もうしわけなくてMEがんがんうってもらおうとしたけど微妙なわきでしt。

725.jpg

もどってきたら、びあんごさんとうーさんがノビってたのでこそだてに繰り出す。パパ二人。ママ一人。もりもりアチャとアコになってました。

7251.jpg


そのあとソロでマーちゃんinオーク村。
みるくがぶのみフォー。まぞい(´-`)
もたもたあげます。

防衛ですよ。

GV前のひとコマ。アラーム様が見てる。



そういうわけで(どういう)
防衛してました。
7237.jpg

スターが0ポタスタダで攻め。
総指揮の予想していた防衛案がビンゴだったこともあって90分の防衛の末見事に守りきり。あたくしはというと、そのあいだ同期落ちしたりラグ落ちおしたり止まって落ちたりしてました。(´・ω;;::...サラサラ
プリ2の班でよかった。ご迷惑おかけしすぎました。ぐすん。
スキル連打は控え、というか連打できねええええくらい重くて;w;

マシンの限界も感じつつ。最初の1hはラグ>スターというかんじの戦いでした(ひとりだけ;;)
9時ごろからやっとまともに支援できてた。立ち位置かえたからかなぁ。あの長い机がじゃまなんでs。
派遣なかったんで呪いMBの機会がなかった;w;
残影モンク相手にいっぱつあてたくらいかしら。
復帰してルアフかけたらいたのでつい。。

うろうろしてたら支援がおろそかになりました。ごめんなしゃい。
そのあとは真面目にマニピを切らさず、ぶれすもpt問わずなげつづけ。ラグさえなければリカバもいいかんじに決まってはふはふ。自分がぴよらないのがちょっと幸せ。vitふってよかった!な瞬間。

放置ダンサーでじーくとっちゃおうかなぁ。。。
でもあいつvitがが。。叫びも5にしてとか。。。ちょっとやりたいけどなぁ。
むぐむぐ。

ハンタ上げ上げ。



ハンターあげあげで。室内いったりお手手いったり。
飽き始めてたらじゃっくさぬがつきあってくれて騎士団に。
支援なしマゾスギ。また黒雲母でたので、なんとか赤字にならんかた。

7233.jpg

久々にハンターでえーでーにいくので上納してみる。
まぁ1hもやればレベルアッポするでしょう。


7235.jpg

ん、あがったかな?


7234.jpg

3回ころがったわけで(´-`)
まぁ明日にはあがるでしょう。

アユクエ~。



くえってきました。

7222.jpg

ここがきれい。

7223.jpg

はこみっけ。

7224.jpg

くれるんだって。

なかみはs4コンポジでした。微妙にはずれ(´-`)

わんこさんの正装。



わんこさんの正装だそうです。

中の人のことなんt

バトンきたぁぅ。音楽バトンです。
リアルぶろぐにかこうとおもったけど、ROの人に回しそうだからこっちで
(´・ω;;::...サラサラ
続きを読む

かんぬと。

7213.jpg

やっとジョブかんぬとー。
ジョブ補正が終わったので、悪魔HBを耳にして林檎とあわせてSTR1DEX3ふぉーうってBS70こえないとむりぽおおお(ゲフ。
課金きれるしまだいいや(´-`)


7212.jpg

ついでにもういっかい1Hの成果貼り付け。


盗作8ひーるで748でますた。

テレフォンショッキングピンク



7211.jpg

なんかやってたからつい。
注:このあとアサクロさまでもグラでましてよ!
ガイアいいなァ。殲滅<<見た目

素顔を隠して生きていく。

もう、どうしてもほしかったんですよ。
7205.jpg

針を半分がめました。出世払いだそうです。
7206.jpg



さっそくつけていく。
7208.jpg

7209.jpg

馬には負けます。


アラモだらけの園へ。
72010.jpg

引っ張るはずがへたれすぎで死にまくりましたごめんなしゃあ。

BGMは女子十二楽坊



レベルアッポしたので崑崙に里帰りしてみました。

7207.jpg

1hの成果。expは時給400くらいかなぁ。回復はよっぽど囲まれない限り不要ですね。金銭的にはやっぱりウマァイ。

ちょっとカリツcとか出しちゃう的なノリで・・・?



お城つあぁー。もりもりいますね。
びあんぬさん・ぴんさん・真夜さん・舞さん・銀さんと私で6人pt。
結構混んでたので、南のWP前定点でカリカリ。
7203.jpg

途中さらわれて、迎えに来てもらって半壊滅とか沸きまくりで支援が先に二人とも沈んでピンチ!とかなったりしつつもがんばりました。レアはないけど無性に熱い狩りでした。大勢大変だけどたのしぃな!
続きを読む

ごむたいでゴザル!

アコ垢を課金しました。
課金する前からやろうやろうといってたことを実現。




姫とゴザルゴッコ!!!ちょーたのしぃんですが。SPきれてぼさっと座ってたらモリモリ沸きました。なぜかポムサンより私のがタゲられる;w;
インベすると殺されそうになってたのでうしろからHLで共闘。風付与付のポムさんは殲滅が早いのでHL2回入れる前に倒せてます。(こっちが遅いのもありますが;)
バクステでSP切れてるとかうける。
7192.jpg

4匹とかに囲まれてヒールするにもSPがありませんの赤文字が切ない。
素でLAとかマニピしようとしてないことに気付いて愕然としたり。
夜の海岸はシーフ系(アサ&ローグ)がいっぱいで、囲まれてるとこを助けてもらったり石投げで共闘いれてくれたり、こっちもブレスはきついので速度だけでも、と辻したり!
このレベルでオットー行ったことなかったのでなかなか面白かったです。
ポムさんの上半身絶対裸に見えるんだけど・・・。
続きを読む

牛乳飲んでギュー 君に恋してチュー



おきぬけにやさぐれていたら、クエさんが素敵装備一式を貸してくれました。
カタコンへGO!

これいいよねー。やっぱほしいよねー。
さらにドラ弓あると、2極でもDS師になれちゃうんだよー。すごいよー。

7183.jpg

プレゼントしてもらいました。カタコンに永久就職=ハエC4枚だして刺すようにとのお達し。
先生おれ、がんばります(´・ω;;::...サラサラ

7184.jpg

プレゼントはこっちが本命だったらしぃ(何
続きを読む

華々しく散る。

えるにうむと、ばっくらーを たいりょうに こうにゅう したぞ。

ばくらー9こ かくとく。
ホルグレンの前にちらつかせてみる。
・・・。

・・・・・・。
+5 8/9
+6 2/8
+7 1/2

結果。

+7バックラー1個、獲得。(´ω`)

買った方が安いとか、そういう現実は目をそむける方向で。。。

あぁ。



防衛してました。
錐の出現でvitなGV雷鳥に危険な時代がやってきました。後エンペも。

ちょっと今回作戦が色々違っておもしろかった。
仕様も変更になったし、すこしづつ変わっていくんですねぃ。

取り急ぎ、完成ということで。



ブローチ出せや!とおもいつつワニに立ち向かうも、食い殺されました、の図。

7174.jpg

取り急ぎ完成ー!
スポロザでごまかしてまs。
これだとvit100dex36
にんぐろ&すぽぶろでvit98dex40
どちにしろ、ちゃんとした完成には@1レベル(´・ω;;::...サラサラ

まぁこれでプリのほうはちょい減速できそうです。
アコやるんですけどね!1!!!

打ち止め。



昨日のADで手首がでました。もう打ち止めってことですかね。


7172.jpg

カボチさんのお二人と城へ。@7%でプリも91です。


なんかもにょもにょしてて狩りしてなーい!!!1!!

LOVERS

7153.jpg

ゲフェン。
続きを読む

光の刺すほうへ。

パッチで配置変更のあったカタコンへ、じぇーんさんといってきました。
715.jpg

めっさ呪われてますが。


7151.jpg

沸きもまぁいいかんじ。

これまではお手手>>ピラ4が狩場だったんだけど
お手手>カタコン>>ピラ4名な予感。


だってこんなん出ちゃったし!!!
7146.jpg


ちなみに30分でexp260kだったので単純計算で1h520k。
でも狩っててたのしいのでいい感じです。



あと、このあと騎士団にプレさんとぺあでいったけど、土矢がジョカDSだけで150本消費。今後土塊が必要になってく予感。


7152.jpg

下水のワニとも遊んでみました。
てかこのマップちゃんとみたのはじめてだよ!

プロフィール

レモネasリリィorレン

  • Author:レモネasリリィorレン
  • どっぺる。

    ROのことだけの日記。
    狼鯖であそんでます。
    ハンターとプリがメイン。
    アカウント整理したい。。。

       *キャラリスト*

    リリィv   2極ハンタ-Lv92
    レモネ   DEXウイズ-Lv72
    *レモネ* 盗作砂ログ-Lv79
    乙女    製薬ケミ-Lv54
    .蓮.    ジークダンサ-Lv65
    .リリィ.  VITプリ-Lv93
    リリィ。  量産ハンタ-Lv75
    レモネ。 MEプリ-Lv76
    .恋.    戦闘BS-Lv57
    (全部女垢。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

