KMQ
ラグナの日記-Kiss Me Quick



ぷりこ87~☆彡

6300.jpg

へへへ。。。
最下層再チャレンジ。こんどはクエさんと。
ウシにまみれてきました。シャープつぉい。ソロとあんまりかわらない狩りっぷりとのことで、あたしの支援だめすg。やっぱタゲ背負って支援できるようにならないとなー。


6301.jpg

がつがつ。
モンクさんと亀以外ペアってめったにないなぁ。
前にニブルペアしたことが一回あっただけ?なかんじで監獄ペアに初チャレンジ。
フェンダークも2確殺でうまぁ。


というわけで、
6302.jpg

やっとこだー。
最終目標地が93でVIT100DEX40なり。
続きを読む

ROは狩りと精錬でできています。箱も忘れずにね!

ひさびさにじゃくさんがログイン!
らわーい。みんなと色々話しをしてから、落ち着いたので
レベルがあった私のプリとじゃくさんの騎士で二人で騎士団へ。

⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーンhehehe。
128.jpg

じゃくさんTUEEEE。真面目に支援しなくてごめんなしゃあ。
あえてピンチをつくりに行ってたw
自分でまとめといて自分だけ一人で死にかけててちょっと笑った。
でもジャクさんの強さならいけるだろうと安心しちゃったのもあって。というか調子に乗ってぶーんしすぎて轢かれちゃいました(ノω\)
でもこのあともめげずに⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーン

人多かったけど逆に沸きがよくて、レイドとかがいっぱい団体でいたのですぐに囲まれて深淵も即追加ー。レァはでなかったけどチョオ楽しい狩りだったっす。ひさびさに無茶したなぁという感じ。(いつもそれなりにペアだと無茶するけど;;;)


エル8個くらいかな。あぁ微妙にでてました。つーはん!
折るしか ないでしょう!ということでホルグレンのところへ。
+6→+7ならずぅ。
財産のドル服叩こうとしたので、あたしが買いとってそのお金で別のものをたたきにいったらすぃ。両方とも見事に折ってきたとのことでした!


財産をなげうってでも叩きに行くじゃくさんが熱いです。

ジンギスカン!

626.jpg

まみれてきました。

えーっと。最下層怖いとこだ!
あと⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーンしすぎ。いててて。



夜はプレさんとお手手へ。ssがないじぇー。
↑と同じような状態になって押し倒され。
30分くらいしか狩ってない状態で死に戻ったので今度は騎士団に。
またアンクル&サンドマンミスって尊い命が;;;
プレさんのインデュア熱かった。

そして深淵飛びすぎ。服も引き裂かれたけどかなり飛ばれた。
きっとcをもってたに違いない(´-`)


ねるまえにポムさんの鳥をちょっとあげようってことでプリだったのでプレさんと二人プリでそのままついてったら二人とも支援だから殲滅力がポムさんだけ。あわててローグをとりに戻ってこれも30分くらい狩り。

いま盗作上書きされちゃってるので、しばらく何処でもいい気分。
ヒールもってると結構きにして狩場が制限されるけど。さっそくFW上書きされましたよ。
INTもDEXも低いからお察しですが(´-`)

ぼーえー。

きのうのGVは久々の防衛でしたん。
配属も後衛3のお留守番チーム。
もともとWIZのときに配属されてたチームなので心持ちうきうき。
しかしもう一人のプリさんが遅刻(最終的にお休み)で支援一人。
全員にブレスするとカツカツ;;;
はじまったら重くてブレス上手くかけれなかったけどね;;;

守りにくい砦をいかに守るかということでの防衛だったのですが攻め手がなかったので実際あそこに大群で押し寄せられたらどうだったのかなぁーという。WIZ地帯までつっこまれちゃうと大変そうな気がしました。派遣のみなさんがばしばし暴れてきてくれたおかげで2砦ゲッチュゥ。お留守番も、ギルチャが盛り上がってたこともあってなかなか他の楽しかったですよぅ。どっか攻めてきたらもっと燃えたかもしれないけど、防衛は防衛で奥が深いですね。ちゃんと支援を撒けるようになりたいなぁ。まずPCのすぺっく!!んがぐぐ!

発光。そして伝説へ。

ぽむさんの発光式ssさがしてたらむかしのssからいまや転生した方たちのオーラ時代を発見。
6251.jpg

ふぉーぅ。覚えてなかったけどそっか、こんなだったんだ!
確かにオーラ時代をみてた。(今更


そんで狩り。
時計ででた青い箱から。
6252.jpg

うん。目隠しとか出ないよね(´-`)


発光式はうまくとれてなかったので
こんなかんじ。
6253.jpg

箱をあけまくって鑑定もでたのにだめだった勢いで!?
裏切りを+8に挑戦しにいく逆毛様。
6254.jpg

!!漢ですね!



寝ようとしたら時計でMPKでデスペナぐんにょり報告が。
みんなで掃除にいきました。
ちょっとおそくて片付いてたポイけど。
6255.jpg

ローディング終わったら噛み付かれてしんでるもんねぇ。
90台のデスペナ痛すぎですよ。

えすえすを とりわすれました。

色々したのに、全部ssなかった。。。
ぼけっとしてたなぁ。

*えーと、まずローグで崑崙以外の狩場を求めて久々の炭鉱へ。
ものすごいMHとか跳びまくるあれとかでげんなりして覚醒1本で帰還。ゼロムcを求めて再びローグでSDへ。なんかひゅんひゅん跳ぶし、横殴りされるし30分で帰還。なぜかアクセサリでてますがな(´-`)
首輪はもういい(´ω`)


*ハンターを上げたかったので臨時でV>D>Iな廃プリさんと組んで最下層窓手でぶーん!
ここではひまわりに横殴りされて逆に二人で燃える。ひまわりめええ!!!負けられね!
DSされたらあたしもDSスルさ!そしてSP枯渇する罠

最近最下層ひどいなー。食いかけだらけ&人感知即とび&ひまわりの横殴り(お察しください)
時給10%いってなかったし。。。800kくらいかなぁ。。くいかけだらけじゃなきゃもうちょい行ってた予感。


*眼鏡さんとレイ様とADに。うっかりハンターの特性忘れて行って、連打できないジレンマに。脱がされてBBでごまかす。服もこわされ武器も脱がされアタシ半裸ですよ。戦ってるのは鷹d。

*発光まであとちょっとのポムさんのアサとハンターでぺあ監獄2。
フェンダーク堅すぎます。鷹とばないからなおさら・・・。
時々手動&沸きすぎたら罠とかでSBさえこなきゃけっこうぬるめな狩場という結論が。
ぇーポムさん避けるんだもん。。回避220じゃけっこう怖いっすよ。。
まぁこの追い込みで殺したらマジ心臓に悪いのでヤメテクダサイ。そして罠を置きに動いて釣ってきてしまうあたしがいまs。。。きくばり→よくばりに(´ω`)
罠の仕様がなぁ。。。張り付かれたときに足元におけないのがこまr。
反対において引き連れるか、CAしておくにも囲まれてると。。。だし。
課題だなぁー。帰還直前に鎧が。店売りプレートかと思ったらsアーマでした。ちょっとおこづかいだ。とおもってまったりしてたらツインだしたとかいう話を聞きましてよ。ズルイ。やっぱり騎士団は夢があるよね。

総じてBOTに良く会いました。

ぼちぼち。

624-75.jpg

出稼ぎローグも75になりました。まだジョブカンストしてないからジョブカンストまではがんばりたいなー。でももう崑崙つかれt。


6241.jpg

久々に亀D。すいません、失言ですね(´*`)←お口にチャック。
亀はめった死なないはずなのでねむーくなってしまします。
最近はBGMきってる。。。



6242.jpg

そんでLVUPとり損ねてたけど、とうとう90のりました・゜・(ノД`)・゜・。やっと古代。。。でもゼロムCたかいぉお。
DEX130が補正してもかつかつです。むりかなぁ。でもINTほしいしなぁ。。。
90のったので髪染め。プリと一緒の顔にー。
6243.jpg

あがりにくくなったハンターとまだそこそこ育つプリと、育つけど狩場がないローグ;;;
ローテーションで行く予感。

やっちゃった(´-`)

きのうは、ぽむさんとケブさんと付与ってSD狩り。
矢の持ち替えないとらくだぁ。そして眠ぃ。。

20050622113857.jpg



メンテ明けて課金状況チェックしにログインしたら、なんか継続されてt。。Σ('Д' *)
うへぇカード引き落としはこれだからorz

引き続きハンター稼動です(´-`)


潤い。

最近は進んでWIZさんと臨時組んでます。
ハイWIZのマジッククラッシャーおもしろい。グシャァ!
620.jpg


臨時を探しにいったら、端から端までプリで埋まる。
選び放題ですね。何気に男プリだらけ。。。
6201.jpg


溜まり場に戻ったらいっちーに拉致られて久々のフェイAD。
支援でいくのは初。偽ヤファちゃんはじめてみたぁ。
教授ラブー。SPもらいまくりました。
青ポさんのギルチャも熱かった。
6202.jpg


夕飯食べてからまったりしてると今度はにゃぁさんに誘ってもらって
ハンターで再度AD。WIZなしでもけっこういけるもんだという実験。
マゾイのもまた一興。偽、またいるし。。。(´・ω・`)
3人抱えて支援する国産かこいー。あたしじゃねころがしてる;;;
夜の部のADは青ポパーティーだらけ;;;
すいません。はっしゃいじゃってマスね^^;
6203.jpg


26でハンター垢の課金が切れるのでちょっと止めといてプリに専念しようかな。
GVのためにVIT100目指したいっす。

波乱のマリッジ

GV後、おめでたいお式に参加してきましたよ。
6172.jpg


6月の花嫁ー。式場で待ってたら愛人がいたり神婦さんがいたり!
いきなり修羅場。熱い。
ネタスギ。しかも新郎、最初新婦の名前間違えてるし。
波乱の式です。

6173.jpg


新郎いきなり死んでます。幸せすぎて倒れたらしい。
6174.jpg


即、離婚デビ様のところへ。成田離婚?
6176.jpg



おそろの頭装備とかいいなぁ。ペアルックだ。
そしてデスペナあるニブルで枝とか皆大物だぜぇ。
ウイズは結婚してるけどあんまりスキルつかわなかったし
もういいかなぁとおもったけと、やっぱり見るといいなぁー。

お二人とも末永くお幸せにー。

ゲッチュゥ

さて、今日のGVレポ。
LV84のプリで前衛2支援で参加でした。
今日の任務は封鎖班。
攻め先はC4。2週宿無しなので確保ー(by室井 です。
スタダナシで突入。ものすごく重い;;;

周りは軽いーって言ってるのになんで!?
どーにも支援が飛ばず、再起動。なんかあんまり変わんない気もスル。
PCがやばいのかなぁ?といいつつ3MAPで封鎖封鎖。ER制圧はけっこうすんなり行ったみたいだけど、敵さんなかなか諦めずに突撃してくる。
全体的に派遣まだー?ムードで、エンペ割りますかという指示が。

617.jpg


わりますかーっと、いうところで、

9時09分
IRC、ギルチャでちょっとまった!フリーザきました!との連絡が。


エンペ割が危険という判断で、敵の突入に合わせてのリセット指示。
運悪く同期落ちしてベースに戻ったので、エンペ割後のダッシュにのりおくれ。封鎖地点にダッシュで目指すもジプシー&騎士に張り付かれアローバルカンいてええええ!ピアースいてえええ!の嵐。
しかしVITプリ粘ります。1MAP封鎖地点までたどり着いて支援&インベ。もっててよかったー。減速もまじります。

だけどものすごい数で袋叩き。まとまって復帰&封鎖を目指すもさっきまで自分たちが封鎖をしていた地点で逆に封鎖されている罠(´-`)


いきおいつけてERまでつっぱしりました。
最期はエンペ周りに敵がワラワラ。
必死でインベで粘着。あいてしてくれよー!こっちむいてよハニー(違


一人でもエンペに近づけまいとねばる。エンペにわらわら群がってきたのではしってって粘着。外側から呪い弓きたこれ。そして凍る味方。

リカバー・ブレス・リカバーの嵐です。最後の最後に沈められたけど
ベースに戻ったらオツカレサマーの声が。
おわったのかぁああ。
何とか守りきれたとのこと。
最期敵9対味方1程度、エンペ周り4人しか残ってなかったらしぃ。。。ひー。


ものすごく熱い戦いでした。封鎖以降、SS撮ってる暇すらなかった。

特訓、息抜き、特訓

ふぉー。相変わらずwiz特訓中。
ちょっとフェンクリに頼りすぎということでしばらくフェンクリなしで。詠唱がすこしはましに。。。?のろのろマニピをじゃまされるとうがぁ!となりますがまぁ意外といらないもんだ。
アサクロ・sageとのトリオも初体験。騎士団は無謀だときづきましたですたい。。。深淵がgg

そしてまた廃屋へ。今日は死なない死なせない!と勢い込んでいきましたがまたやっちゃった;;;
ふぉーう!罠はまるし!迷子になるし!サフラ遅いし!
つぐぐぐぐ。
ちょいと色々問題点を抱えながら休憩。




最近ツキがまわってきたまょんのお宅訪問。
時計3でアサクロで狩りをしてこれ以上うまい人はいないとおもうよ!
たのもしい。かなり ぼけっとしながら wizペアとの問題点を考えながら狩り。
アサペアはアサクロtueeeを特等席で見れるので大好きです(´¬`)

さくさく狩って、そろそろもどるかなぁというときになつさん発見。
一緒にポタで帰ろうとするまえに、本にどれぐらいダメがでるのか披露してもらってから帰ろうと。
じゃぁ本だけ見つけてかえろーと探し始めるけど一向にでない(´-`)
なにこれいじめ?うろうろうろうろ。やっと発見。
アラームとミミコにまぎれていました。
619.jpg

さっくり即殺。つぉーい。


そのあとまたwizペア特訓。倒れることを前提にマヨさんにWIZを出してもらう。(ひどい話しだ!)廃屋は人がいすぎな予感で時計4へ。
梟&アラムでLAと氷割りの特訓。SG3回目で凍るタイミングを計るもののラグでわかんNEEEEE!
なにこのラグさ;;;
廃屋のときも一歩進んで二歩下がる、GV並ですか!ってかんじだったけどおもーすーぎー。それでもめげずにタイミングをチェキ。解かってくるとインベのタイミングもきれいに決まっていい感じ。なんとか押し倒さずに帰還。4はわかってくるとおもしろーい。ただ鍵がないんだよね。。。買取してくるか。。。ちょっと通いたいかも。針も集め始めてるし。まずは廃屋で生き残れる強さを身に付けたいなぁ。


寝る前に久々に畳を流して、殴りプリの自己ブーストかこいい!を特等席で見て殴りいいなぁ。。。と再確認。本殴りほしいんだよね・・・。でも鈍器もカコ良かった。あんま浮気するとVITが90のれなさそうなので我慢だけど。

ハンター89

20050618101008.jpg

どーん。なにげない記念撮影をするくらいお手手隔離。
MAPにギルメンのマーカーがあるとそれだけでちょっと頑張れます。一人じゃない!!

20050618101025.jpg

あがったぁあああ。もうお手手殺戮数については、おそろしい数をたたきだしてる諸先輩方がいらっしゃるのでなにもいいません。まだまだ!!!でもそろそろグローブ欲しい!


まぁリンゴと素グロブでもDEX120いったのでまぁまんぞくかなぁ。
きょうはリザ頼まれることが多くて3回くらいおこしたけど、詠唱はえええ。DEXプリだとリザ1でいいんだなぁとこんなとこで実感。WIZもがんばればこんなにはやくなるのかーと実感。DEXDEX。。。

DSできないからINTほしーくなってるけど、このまま極りたいきもするなぁ。。。
神聖2極にしたいけど初期ステみすってるのでLUK3とかわけわかめ。。。
ひかってちゃんとステフリなおしたいふぉー!
そしたらバランス弓鷹になるかもしらん。。んがgg

かっとなって。。。

よう、またあったなホルグレン!
20050616184843.jpg

いつもたのんでるBSさんではなく、きょうは全裸なWSさんに依頼!

まぁさくっと+6に。。。。!!!ならなかった(´-`)
どうしてならない!
勢いでシイタケに手を出すが+5になったとこでやめとくべきだったか(´-`) +6ならずおれr

全裸さんはマフラー3まい?をたたいて+6*2だったけど7にならず全部折れる!
あたしはシューズをたたいで+6!


ぎりぎりプラマイゼロ??かなぁ。。。


そんで、臨時が無くてしょんぼりだったのでハンター稼動。
ひさびさのお手手だーぁ。・・・あれ?
20050616184853.jpg


皆お手手大好きだな!

接続してるギルメンほとんどお手手だった。

特訓(`・ω・´)

いちおうVITプリとして育てているからには、
なおかつサフラもちならば、ウイズペアは今後
避けては通れないとおもい、特訓です。


定番その1廃屋!
616.jpg



その2火山!
6161.jpg





ssが死んでるとこばっかなのは、狩り中は取ってると死ぬからです(´-`)
それでもめげずに83!vit補正込みで80になりますた(`・ω・´)

こんなプリですがデスペナ上等もしくは見捨てて飛べるすばやさを
お持ちの方ぜひひっぱってあげてくだしゃあ;;;

婆ロンコ

*臨時でwizさんと廃屋ペア。意外となんとかなるもんだとおもったー。
最期沈んだけど;;;

 たげとり用にインベクリゲッツ。目下の悩みはショトカ。。。
 たりないよーう><




20050615145903.jpg

婆cやっとみつけたー(`・ω・´)


妖精の耳は無駄使いじゃないハズ!羽耳用です;;;
たれ猫ができたら悪魔HBを中段のSTRにしたいので。。


ともあれ次はイミュンを+7へが目標だ。

傷心

きょうはssなぞ無い(´-`)



なんかぴんくい人が
はこからコロネと#だしたとかいうんであけてみました。

崑崙とおもちゃでゲットした2箱。
虫眼鏡の準備も万全です。
きえええええ!








緑ハーブ一個獲得 ビックテールリボン一個獲得

かっとなってやった。かなり後悔している。(´-`)

ぱんぱかぱーん(`・ω・´)

さいきんホルさまと、相性がいいみたいです。
未精錬リンゴ*2ロンコ*2をもってBSさんにたたいてもらう。
目標はリンゴ+6ロンコ+7

1ロンコ4→5ならずくほ
2ロンコ6→7完成
1リンゴ5→6完成
2リンゴ5→6ならずくほ

20050613183301.jpg


さいごのリンゴは売ったら?といわれたけど、目的のものが出来ちゃったので折っとくべきかなぁと。

まぁ+5でひとにあげればよかったきもすr
まぁ次もオネガイしますよ
という意味をこめてホルサマにささげておきました(ノω\).

よーし、婆cさすぞー。

リンゴはハンタ&ローグ&ダンサ&MEプリ用d(`・ω・´)

極上ハネムーン

昨日の寝る直前の狩りですよ。
GVが終わってブログつけながら溜まり場にいたところ、話半分にきいてたら付与狩りにいくとのこと。
もーもーパラダイス行きについていきました。
4Fに付いたら付与ってもらってPTわけー。
PT名ネタの元は寝ぼけてたせいかおぼえてません(ごめん)が、ハネムーンです(´-`*) 多分溜まり場で結婚話してたせいだとおもう。。

20050613162541.jpg

付与狩りSUGEEEE!
闇属性相手に塩振るようなかんじ?とてきとーなカイシャクなんですがあってるのかな?属性矢で攻撃するようなもん??

かこまれたって
20050613162548.jpg

瞬殺。

カコイイ!!惚れる(`・ω・´)

ただ中の人のちょーしが悪くて付与の30分おわったら即落ちでしたー。
痛み止めが切れたせいでいらいらしてたー。ごめんー。

でも狩りはたのしかった。ハネムーンマジック。






*月曜日なので廃なJASもさすがに繋いでる人がいません。
でもはこGはいる。さすがだ。

臨時で82になったばかりのプリを
613dl.jpg

そそのかされてDL狩り。
むしろ狩られてマス(ノω\).

とちゅうでお昼たべにいってたら廃プリかだれかに仕留められておわったらしい。
ボス狩りはむりぽいです><

水割り行きずり古い傷 男と女のラブゲーム

20050612225015.jpg

今日はログインしたらお城ツアーにどーぅん。やっぱハンターは楽しいです。プリさんの支援上手でかなり安定。あんなふうに支援できるようになりたいなぁ。。。

と燃えて、午後はもりもりプリ。GVまでに82にしたかったけどちょっと甘く見てたなぁ。
15%→78%とどかなかったー。

20050612225025.jpg

そんで夜。今日は後衛3の支援。夕飯が遅くって突入ぎりまでAFK;;;
今日はB2攻め。庭防衛だったので封鎖担当の後衛3はWPまえで大魔法展開。
ところがどっこいものすごーく、お も い!
りかばーが即でない!
先行入力だと同期落ちしそうで。。。(PCのスペックgg)
ブレス・グロ・リカバーの嵐です。ちゃんとかかってたのか;;;

20050612225033.jpg

しばらくして、進軍。(時間みてなかったー)
3mapで封鎖。ガーディアンが沈めてもすぐに復活してきて皆で沈めてるとwpから敵が。ロキの切れ目をねらいつつガーディアンに撹乱されてるスキに突入が狙い?かな?というかんじだったけど、なんとか制圧制圧。
最期の20分ぐらいで後衛3もER突入になったけど、結構な数の敵が;;;
ベース死に戻りで再度進軍するみタイムオーバー。
今週も宿無しでしたー。
でもまぁ攻めはやっぱり楽しいねえ。取れなかったのは残念だけど色々勉強になりました。

@いまプリのVITが66+9でぴよっても比較的直ぐ直るのでもうちょいがんばりたーい。

シグナムMEアコ、56

691.jpg

693.jpg

694.jpg

ずももももも。

かなり必死にがんばったけどまにあわんかった。。。

とりあえず1deyの限界です。
ジョブは43かな。シグナムのために50転ですよ。
ハンタの垢きれたら課金しよう。。そのときにはアサをやってるかもしれませんが(´-`*)


あ、マンチスcでたぉ(*´∀`)

あれ。。。?

ぁープリが81でとうとうジョブカンストしましたよー。きりえにふるつもりだけど、一応そのまま、、。

さて、古代に向けてがんばるぞー!








20050609141648.jpg


・・・あれ?




681.jpg

あれれ?
682.jpg

683.jpg

685.jpg

686.jpg

687.jpg

!???Σ('Д' *)はっ


やっちゃったこれ。上がりにくくなると新しいキャラに走るんですよ。
昨日の今日でつくっちゃいました。
MEプリになるんです。そうなんです。まぐぬすーですよ!
大器晩成。85ぐらいまであげないとソロはお察しなきがするけど
やりたかったんだぁあ。
前のキャラを消してもよかたんだけど
なんかアサクロも(すでに転生確定?(´-`) むりすぎです)やりたいし。。。みたいな?

とりあえずDEXプリができるみたいですよ。現在天津隔離中。マゾイ。

プリ81.

今日もメンテがながかた。

67.jpg

ログインしたらdop様双子が。
マビにいってたお方でした。
ひまだーということで、どこか行きませんかと拉致。あえてマゾマゾしく騎士団へ。
20050608115416.jpg


人もいなかったのでなるべく深淵様は遠巻きにながめるだけにしてみたり。
そのあと実装された龍観光に。(まだいったことなかったらしい)
20050608115427.jpg


20050608115440.jpg

結論として、あんまいくとこじゃないかもね(´-`) とのこと。
ガイド冥利に尽きます(違


20050608115450.jpg

夜は火山へ。火山支援初です。が、シグナムのえらい人のアスムぱわーでかなりいい感じ。ひたすらサフラしてました。よくかんがえればチャンプとハイプリがいたんだら聖体できたじゃまいか!
必死できづかなかった・゜・(ノД`)・゜・。


なにげにねむくて即落ち。




そうそう
20050608115457.jpg

2個目できちゃった(`・ω・´)

ハンタ88

20050606232237.jpg

いきなりころがってます。。。
87の90%だったので知り合いのプリさんとニブルヘ。
わんさかわいてて押し倒されたので監獄へ。
なんとか88に~。(レベルアップのSSがうまくとれない;;;)




臨時のとこでギルドの人と話してたらそのひとのお知り合いで引退するというひとがー。
枝バトルもーどになったのでジュノーへ移動。
20050606232159.jpg

草!草!!



20050606232217.jpg

夜はプリを稼動。騎士団にいってみたり。剣と騎士がわんさかいてまた押し倒されました。闇服いるなぁ。。。なんだかんだでジョブ@8%でカンスト。たぶん最期はキリエにふっちゃうかなぁ。

きょーのGV

初のプリ投入。気合十分です。オス!
20050605232944.jpg


20050605232955.jpg

かなり借り物の素敵装備たち。




今週も攻めということで、マイプリは前衛2の支援担当に。
まずはC3攻め。
もう一人プリさんがいて下さったので、初めてなのでいろいろご指導おねがいしました。
20050605233006.jpg


アンゼとか切っちゃってたのでブレス速度グロキリエ&マニピ。を分担しつつ突撃突撃!
しかし回復剤がでない;;;いきおいで奥までいくことはできるんだけど、阿修羅さんがとんできて静められちゃう。。。右からせめたり左から攻めたり。ロキも崩せそうにないのでロキ無視で奥を目指す→阿修羅飛んでくる→ベース。。。9時ごろまでねばるけど、撤退。

9:05からV4に転戦。味方に支援・敵に減速をなげつつ奥へ奥へ。
こちらもなかなかPOTがでない。アンフロのおかげで今日は凍らないので味方に必死でリカバ。すこしづつ削れて入るものの厳しい戦い。。。いつもは封鎖だったから突入は回転が速くて必死;;;
30分頃転戦か継続かでちょい悩み。結論、継続して攻め。
POTさえでればもっと粘れるのに~とじたんだ。しかしないものをねだってもしょうがないのでKIAIでのりきり。
50分にエンペ割られて砦からほおりだされ。
いそいで戻るもタイムオーバー。

最終的に今週は砦は落とせず。無念~。

*今日の感想*
人が密集してるところで支援まくのがとっても大変だった。
アンフロは偉大。
減速きまるときもちいい。
阿修羅こわい。
もっとVITがんばりたい。

育成な日

ハイアコのマゾマゾしい追い上げ追い込みでニヨニヨ狩り。
20050604215900.jpg

殲滅担当でダンサをだすものの、3もレベルあがっちゃって。。。あたしが上がってどうする。。。
ニヨすごいな!ハイアコ大変そうです。


20050604220012.jpg

お財布キャラの子育てお手伝い。
20050604220025.jpg

かわえぇ。



20050604220049.jpg

夜は騎士団に。レアでないよレア。。。名刺かツインほっすぃー。

ネタスキル。

*ひさびさのハンタ稼動。
20050604000341.jpg



*溜まり場で、プリの今後の身の振り方(スキル)について相談。
あれやこれやと検討した結果
20050604000358.jpg

*というわけで
20050604000405.jpg

ゲットズサー。(装備半裸)


*おもちゃにアサ2ローグ1で突撃。
20050604000414.jpg


さらにげっと。



そして+6メイルがうれたので所持金あっぷ。
装備。。。装備。。。。ミストレスとおいぜ。。。

死んでも奪い取る

べーすも80に乗ったので、息抜きにボスつつきに。
時間があんまりわからないので、放置されてそうな怨霊にあいに。
;;;20050602222821.jpg



どぴんくー。
とびまわってさがすも、むこうも結構飛ぶせいでなかなかあえない。
20050602222108.jpg

いたぁあああ。


しかしこのあと即死。

倒せるボスにしませう;;;

ぱっぱらっぱ~

きのうはそんなこんなで。式にでていたために、追い込みせずにねてしまいました。
おきぬけに臨時がなくて、ギルドの人たちとGHへ。
20050602121456.jpg


お会いしました。


殴りプリ・MEプリ・ローグ・支援プリの4にんでカタコンはぬるかったので、監獄へ。
20050602121507.jpg



なにげにエル6とかでたし、いいかんじ。

そして80さいになれました。うっほり。

じゅーんぶらいど。

なんだか、おめでたいことになってますよ。

20050602121442.jpg

狩り場にいたら、急にいまから結婚するらしよ!って!!

あわてて溜まり場に戻ったら新郎がタキシードを買いにでかけたり大忙しでした。

どうやら、プロポーズの言葉は、
「変なもんが出たら結婚しよう!」
だったらしい。

そして箱から出たのは蟻の牙(だっけ?)。。。

さすがです。ふたりを結んだ古く青い箱。

プロフィール

レモネasリリィorレン

  • Author:レモネasリリィorレン
  • どっぺる。

    ROのことだけの日記。
    狼鯖であそんでます。
    ハンターとプリがメイン。
    アカウント整理したい。。。

       *キャラリスト*

    リリィv   2極ハンタ-Lv92
    レモネ   DEXウイズ-Lv72
    *レモネ* 盗作砂ログ-Lv79
    乙女    製薬ケミ-Lv54
    .蓮.    ジークダンサ-Lv65
    .リリィ.  VITプリ-Lv93
    リリィ。  量産ハンタ-Lv75
    レモネ。 MEプリ-Lv76
    .恋.    戦闘BS-Lv57
    (全部女垢。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

