KMQ
ラグナの日記-Kiss Me Quick



はじめてのプロAD

初の亀地支援にくりだす。
共闘のためになぐってたんだけどあたらなくてうぅ;;;

20050531225128.jpg



あとBSもつくってるな!s4だったら!



たまりばにもどってみたらプロAD行きというはなしに。
20050531225139.jpg

転がし前提だったけど、まやPと同盟外SGにつっこんでの転がり以外は守りきれたかな?
ゲフェADだところがりすぎますが。。。

というかwizさんが上手だったから*ノノ

基本的にAGIorVITのない人を守りきれないへたれなので;;;
そろそろ転がすと痛いレベルになってるから責任重大です。
自分はいいんだ。。。守りきれないと超ヘコム;;

そしてなにげなくプリ79に。VITVIT!!

夢とロマンを追って。。。

男(ホル)に金を捧げすぎたので、夢追いロマンス再び。

20050531225108.jpg

やわすぎ自分;;;

守りきれず、ニブルに変更。でも夜はこんじゃってて(´-`)

感染・・・予言!

なんでだろう。。。
これはもう感染したとしかおもえない。。。ジャックウイルスに!!
20050530181712.jpg


きぇええええ!
20050530181721.jpg

もういっちょ!

20050530181731.jpg



・・・・!!!!!
ピリオドの向こうへ!!!


ピリオドの向こうへ・・・

メッセで、売ってねとやくそくしてた7バクラをクホグレンに捧げたジャックさまとロマンを追って騎士団へ。。。

あたしのキャラでくめるのがハンターしかいなかったので、
wiz&ハンターという2人で騎士団へ突撃。

20050530164809.jpg

じゃっくさまTUEEEE
90だいはつよいなー。72のウイズもがんばればこうなれるのかなぁ・・。(要:中の人のスキル)

そんであたしがつっこんで1回しずんだのを建て直しつつも
その後じゃっくさまが沈んで気合でたたき起こすも横わきで・゜・(ノД`)・゜・。
2ですペ。。。マジゴメンナサイ!!

まぁ結論から言うと名刺はでませんでした。
カリツ様!!!いつかきっと!!

熱にうかされて。

じゃっくなひとに影響されたのか。。。
プロを歩いてたらふと目に付いた

20050530114147.jpg

本は安いなぁ(´¬`)
なにげなくご購入。またホル様にちかい噴水の前でうってるんですよ。

きのう奮発して+5イミュン買っちゃったから無駄使いは。。。

このあいだ+5にしたのと、いまかったやつをホル様に。
20050530114203.jpg


一冊2冊とも+6!!+7への期待を込めたけど、1冊目折れたので;;;
もう一冊どうしよう。。。となやんでたら横で盛大に砕け散る音が!

じゃっくおまえかぁああ!!

マフラーを折りまくってるじゃっくに感服して、私は+6で満足することにしましt。
殴りプリでもないのに本にあつくなりすg

でもスキなんだよぉお。



次のおっきなお買い物目標。 タラ盾。

今日のGV

20050529233114.jpg

どうーん。へちょウイズででてました。

凍るはピヨるは呪われるは。。。VITほっしいいぃいい。
いや、wiz装備が甘いとも言うg。

でも、ひさびさに熱い戦いというかむしろGV出てから初めて戦ったーってかんじのGVでしt。

防衛も大事だけど、攻めはハラハラして楽しいですね。
(お酒がはいってたせいもある)


所持金が足りなくて白ポ補充にこまtt(*ノノ
倉庫にあったのつかいきっちゃったよ・・・。

最初に攻めてたところはおしいところで落とせず目標変更。
9:30くらいに断念したかな?
そこから神業で2砦ゲッツ。派遣組熱い(´¬`)

プリが不足してて後衛3だったんだけどちょっとみんなsp不足でひいひいだったっぽ。
あたしは向上とってるのでうごかなければけっこう回復してたけど。。。

つぎはプリででれたらいいなぁ。。。

せれなーで

20050529163128.jpg

ひさびさのハンター。2極なので、調子に乗ってDSしすぎるとすぐにSP枯渇する。。。
いまから映画をみにいくというぎりぎりの30分を拉致って監獄。
SBにひやひやしながらもちょっとたのしい。(マゾマゾしい?)

このあと住み家のピラ4にいくも、めずらしく人がおおくて(´-`)
まぁあんまり矢をもってこなかったから尽きるまででいっかーとがんばったら、最期ホントに矢がつきて、Aマミー2体を含むMHに囲まれて瀕死。無理は禁物だね。。。現在87の49%

不死身の

ぷろの溜まり場でぼけーっとしてたら、
20050529163020.jpg

突然のリサイタル。

20050529163041.jpg


かっこえええええw
ちょいろっきーのテーマっぽかった。

朝からしっとり。

20050528174510.jpg

最近プリをひっぱってくれてるアサクロさん。
なにげに78になりましたよ。

ニブルでにゃんこあつめもかねてるのでかなーり通い詰。
もりもり湧くので、アイドルだからファンが殺到するんだよ!という話に。
熱狂的すぎて、たまに押し倒されます*ノノ
朝だたので、そんなに人が多くもなく、まぁいつも定点なのであまり関係なくまたり狩り。(にぶるでまったりしすぎ。
あるいみお茶の間。平気で交代でafkするし。
お茶とかお菓子とかとりにいったり。。。


20050528174529.jpg


とくにやることなくて、倉庫にオリがいっぱいあったので本をたたきに。4色そろってたので全部とりあえず+5にしとくかーと。

ギルチャで、水と土本あげるよーといわれたので、だめもとで過剰。



20050528174519.jpg

うん、ダメでした(笑顔

王子前に笠+5にしてくれたから。。。いけるかなと。
くほぐれんにがてだし。。
そのあと、プロで笠2こをBSの過剰マニアに依頼。
+5と未の2こを預けてかんかん。


どちらも供物となりましt////

所持金がうっほり半分に。
精錬こわいね!

ssがいっぱいあった。

なんかちょっとまえのだけど。。。
20050527191022.jpg

おともだちのプリさんと狩りにいったときに借りたミストレス。
ジョワ装備のなかでも実用的であこがれー。
sp+100は熱い。マニピもあって、かなりDS撃ってもSPよゆー。

20050527192846.jpg


臨時で窓手ペア。
あそこラグ死率とっても高い。。。
いや、ふつーに突っ込んで死ぬこともあるけど;;;

まずアンクルでないのって致命的なんですけど;;;


20050527192812.jpg


ちょっとまえだなぁ。。監獄かな?
アムスアムス!!でもこれってアスムプティオなんだよね?
なんでアムスなんだろう。。。



20050527192827.jpg

話題のデビりん。SSが後姿なのはお察しください;;;
ちょっと必死だったんだ;;;


20050527191031.jpg

きたー!!

初の紫!
しかもこのあともう一個でました。
ガクガク。あける勇気ないよー;;;
だめもとで露店にだしてます。。
うれればイミュンかえるしなぁ。。。
ぷり装備そろえないとだ。。。

きゃらがいっぱいふえてた。

20050527190933.jpg

20050527190945.jpg


アコからプリに。
現在77歳I>V>>>Dなマッチョのろのろ型
さりげにサンク7とかで辻するき満々!?GVステだけど、
あの重力のなかで支援できるかどうか。。。
IM3/ぐろ3/塩5/キリエ4/サンク7/LA/サフラ/TU1とまぁ万能気味に取れたかな。@3あるのでキリエ7か聖体か悩むところ。。。


20050527191004.jpg

20050527191012.jpg


アチャからダンサに。
現在60歳矢撃ち5キス1なニヨニヨ予定娘。
半裸に抵抗があったけど、なってみたら意外とかわゆい。
D>A>Iなステだけど、D>I>Aになるかも?検討中。
特化鞭がないので今はDS師。

キャラがいっぱい。

20050420124645.jpg

製薬マゾケミ永遠の54歳。dex71 luk31
「乙女の白ポーション」というネタの為だけに育成。
もう外に出ることはないでしょう。。。

プロフィール

レモネasリリィorレン

  • Author:レモネasリリィorレン
  • どっぺる。

    ROのことだけの日記。
    狼鯖であそんでます。
    ハンターとプリがメイン。
    アカウント整理したい。。。

       *キャラリスト*

    リリィv   2極ハンタ-Lv92
    レモネ   DEXウイズ-Lv72
    *レモネ* 盗作砂ログ-Lv79
    乙女    製薬ケミ-Lv54
    .蓮.    ジークダンサ-Lv65
    .リリィ.  VITプリ-Lv93
    リリィ。  量産ハンタ-Lv75
    レモネ。 MEプリ-Lv76
    .恋.    戦闘BS-Lv57
    (全部女垢。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

